2023/08/09 12:29



約1年ぶりとなる kirika のオープンファクトリーです。

 

桐生天満宮古民具骨董市や、楽しそうなイベントがいろいろと開催予定の6月5日、試しに再開してみようと思います。


「いつ工房があいているのかわからない」、「連絡をとるのがめんどくさい」などなど。工房訪問の敷居が高いと感じていた方にも、気軽に来ていただけるよう「この日なら必ずいるのでどなたでもふらっとのぞいてみてくださいね!」という日になってます。
kirika がお借りしている古民家や、家具製作をしている工房の見学。展示製品をながめたり、さわってみたり、オーダーやお見積、修理の相談などなど。来ていただいた方々と、さまざまなお話をさせていただければと思っています。とは言うものの、工房に特に用事がなくても「骨董市で疲れたから休みに…」とか「昼ごはん買ったけど食べるところがない….」とか「ヒマなんで雑談に…」という方に寄っていただいても全然OKです!

 

コロナでいろいろと大変なご時世ですので、くれぐれも無理はなさらず、各々の判断にてお越しいただければと思います。

 

 

 

kirika のオープンファクトリーで、みなさまご自由にお楽しみくださいね!